毎年の様に軽い日傘を探し求めていますが、軽くて小さいとかなりお高かったり、すぐ壊れてしまったりえーん

でも、プチプラで軽くて、小さい!という運命の日傘を見つけてしまいましたラブ





LDK雑誌2023年7月号、日傘部門の最高評価ベストバイ受賞、楽天市場のバック、小物、ブランド雑貨ジャンルの2022年、2023年年間ランキング受賞の日傘です‼️





超軽量カーボンファイバーを使用しているため、重さはサンドイッチより軽く、遮光率・UVカット率100%の生地を使用。

撥水加工もしていて、最高ランクの5級撥水を実現の晴雨兼用傘飛び出すハート

クラシックパイピング、モダンパイピング、切り継ぎなどデザインも豊富で、切り替え部分はプリントではなく、色違いの生地を縫い継ぎしたもので、高見えします飛び出すハート


イベントバナー

 







一年中使える晴雨兼用傘‼️

私はもう1本買い足したいです!

こんなに軽くて小さくてかわいい日傘は他にないと思いますラブ


お友達にもこの日傘可愛い!持たせて!え、軽い!!と言われましたラブ


娘にも買ってあげようと思います照れ


こちらからお得なクーポンが出ています⇩



イベントバナー




こちらに色々お気に入り

載せています⇩

 

楽天ルームはこちらです🎈