ずっと気になってチャレンジしたかった、シアーなトップス❣️


プチプラで、可愛いシアートップスを見つけました!





こちらなんですおねがい


イベントバナー

 



ハイネックタイプ五分袖・長袖・裏起毛/ラウンドネックタイプ五分袖・長袖と5タイプあるので、1年を通して着ることができますウインク

私はブラックのラウンドネックタイプの五分袖を着ています♪







スカートに合わせて、キレイめコーディネートにしてみました。

ストレッチが効いていて、着やすくて、こんなにプチプラでいいの??と思うほど🩷

合わせるもの次第で、着回しが色々できます!

今からまとめ買いで、お安く購入できますおねがい 




上品なチラ見せだから、インナーを色々変えれば、年代を問わずチャレンジしやすいですおねがい




カラー展開も豊富なので、今度はグレーが欲しいな💕

↓こちらからお得なクーポンが出ています🪄


イベントバナー


こちらに色々お気に入り

載せています⇩

 

楽天ルームはこちらです🎈