今日は、美女親友のヨッコちゃんと月一のおデートdayでした💓






念願の食べたかったパンケーキも💓








パンケーキ🥞だけだとお席は予約できないので、

ランチからの予約にしました。







パンケーキ🥞のために、軽めにサラダランチで。




 




そして、ハラカドという場所に連れて行ってもらいました。そういえば、ずっと工事してたものね!


ミルクたっぷりラテで、また語り合いました💓







話すことがありすぎて、一カ月でこの量って爆笑

やっぱり可愛いコに会うと、元気もりもりいただけますわね💓


よっこちゃんの方が3歳下だけど、ワタクシ達のくくりはアラフィフ😅

夫は、ヨッコちゃんを「エマちゃんの妹💓」というキャッチフレーズでいつも呼びます笑

なんか、国民の妹 とか、国民の娘とかありますよね、それ的な感じです笑







あ、今日のランチはザ ベルコモでしたおねがい







私のコーディネートは、トップスはこちら⇩





私はピンクも持ってます。





白と黒も欲しいなー💕






白のワイドパンツはUNIQLO⇩





バッグはロンシャン⇩

この色、本当合わせやすい💓





ネックレスは大切にしているモアサナイト。⇩







こちらに色々お気に入り

載せています⇩

 

楽天ルームはこちらです🎈