先日、ユニクロのエアリズムワンピースについて書きましたが、


新色のブラウンが出るとのことで、楽しみに毎日毎日アプリをチェックしていました!

今朝見たら発売していたので、速攻でブラウンを買いましたラブ


⇩こちらです。


   



ちなみに先日は、

白のエアリズムのワンピースを着ました。







この時のブラックのカーディガンは同じくユニクロのこちらです⇩ 



このエアリズムの白のワンピース、この日クラシックバレエのレッスンに行ったのですが、マダム達からすごく好評で、素敵!欲しい!大絶賛されました

❤️






また、ブラウンが届いたら着てみたいと思います

ウインク


こちらに色々お気に入り

載せています⇩

 

楽天ルームはこちらです🎈