最近のお夕飯や、お弁当を乗せてみます。

月曜日は、手作りの炊き込みご飯に、






ひじき煮や、ホタテのバター醤油炒め。


ハンバーグは楽天の美味しい冷凍したハンバーグ、とってもおいしいです!






このハンバーグ、手作りしかダメな大学生や高校生の子供たちも、おいしいラブと言って唯一食べてくれるものです。


⇩それはこちらですおねがい






そして月曜日のお弁当は、クックパッドから見た

黄金の豚丼という名前の豚丼にしました!

家族からもおいしいと好評でした💕

ネギがなかったので、青のりを少しかけました^_^

ちくわの青海苔揚げ。






昨日の夕飯は黒毛和牛のお肉を焼いて、息子が大好きな豚汁を作りました。

後は夏の定番、枝豆🫛






 




そして今日のお弁当は少し楽をして、揚げるだけの冷凍エビフライ。 

これ冷蔵庫にあるとほんと助かります。


きゅうりの浅漬けは自分で作りました。



    




相変わらず、象印の3段の保温弁当箱が大好きな息子です🥹


⇩ 3段の保温、弁当箱はこちらです💕

もう使い始めて3年目、1回も壊れてません。







まだ今週も折り返し。

明日からもお弁当お夕飯作り、がんばります😅


こちらに色々お気に入り

載せています⇩

 

楽天ルームはこちらです🎈