明日で終わりな楽天スーパーSALE。


この期間に購入したものの続きです。

 

大好きなプラスタージュエリーで半額になっていたサージカルステンレスのピアスをゲットしましたおねがい





ただでさえ半額なのに、さらにゲリラクーポンなどもあって、そこから15%や20%もお得に買えました。ありえないラブラブびっくりマーク


私、韓国女優のイ・チョンアさんが大好きなのですが、その方がVIPという韓国ドラマで、すごく素敵に、大振りのピアスをつけていらっしゃるのです。そんなイメージにぴったりのピアスでしたラブ








⇩こちらです。医療用のサージカルステンレスなのに半額びっくりマーク






ちなみに先月私が買ったお気に入りのジルコニアピアスも、ちょっと残念だけど笑、半額になっていましたニヤリ


こちらです。これほんとに可愛いからオススメ。

どんなお洋服にでも合いますよラブ




それとこちらのロンシャンのバックのSサイズを。同じ形で、こげ茶のエボニーと言う色を持っているのですが、やっぱり前から気になっていたpaperという色もこれを機にお得に買いましたラブラブ


⇩こちらですラブラブ








こちらに色々お気に入り

載せています⇩

 

楽天ルームはこちらです🎈