先日、高3の息子の最後の運動会がありました。



コロナ禍で中学時代は、運動会を2回ぐらいは短縮な形だったので、今こうして最後の運動会が快晴の元に出来、感謝です‼️






体育祭が終わった後は、運動したわけでもないのに、母親達が飲む、食べる笑







大好きなママ友達とお茶からのご飯でした。
またまた新しい素敵なママ友達が増えて、更に楽しく過ごせました❣️
こんなに楽しい素敵なママ友&坊や達に出逢えて、本当にこの男子校に入って、親子共々、宝くじの一等に当たった以上のラッキーさだと思ってます🥹この男子校を見つけて受けさせた私、運が良すぎる‼️偉い👏笑
だから余計に卒業🎓が迫ってくるのが辛いです😭これ以上皆を好きにさせないで笑







まだあと数回ある保護者会も、大切にしたいです🥹


ちなみに、この日の運動会コーディネートはこちら。









ワンピースは、着やすいニットワンピースで。

ワンピースは、グレーもイロチ買いしているこちら⇩






バッグはロンシャンのこちらでした⇩💕








こちらに色々お気に入り

のせています⇩

 

楽天ルームはこちらです🎈