甘いものが大好きな私が、甘いものと一緒に飲んでいるお茶、わくわく園の有機桑茶。






このお茶は、鹿児島県で有機栽培した桑の葉を焙煎した、ほんのり甘みのある美味しい健康茶✨

農薬や化学肥料を一切使わずに育てているんです。 







ティーパックタイプなのも、簡単で嬉しい☺️


桑の葉は、糖質の吸収を抑えてくれる働きのあるデオキシノジリマイシン(DNJ)や、食物繊維を含んでいるため、炭水化物ダイエットのお供に最良のパートナー。


そして亜鉛やカルシウム、マグネシウムなどのミネラルと、必須アミノ酸全てを含んでいます。


しかも、ノンカフェインなので、小さなお子様や妊婦さんにも安心!

ちなみにノンカフェイン、おトイレが近くならないから😅、私はコーヒーやカフェオレもノンカフェインをいつも選んでます。







食事の時に一緒に飲むと糖質対策になるので、毎日欠かさず飲んでいます💕




一番効果的な飲み方は、このお茶を1口飲んでから食べ物を食べると最も効果的だそう!

このお茶で炭水化物を包み込んであげるイメージおねがい


お茶の味も、すっきりしていて口当たり良く美味しいんですよ^_^




糖質対策に、甘いものと一緒に、ダイエットのお供に💕

糖質に負けない健康習慣を続けたいと思います💕

こちらからお得なクーポンが出ています⇩



イベントバナー

 

 



こちらに色々お気に入り

のせています⇩

 

楽天ルームはこちらです🎈