夏のお下着事情。

毎年ますます熱くなり、今年の夏もかなり暑いそうで、本当にいかに快適に過ごせるかを考えてしまいますえーん


特に夏は、下着が快適さに大きく左右すると思うので、グラモアブラの夏用バージョンは嬉しい味方ですびっくりマーク


シリーズ累計123万枚突破(自社調べ)。

グラモアブラシリーズから新感覚涼軽ブラ「グラモアブラCOOL」が誕生しました!








グラモアCOOLブラは、涼しさと軽やかさを追求しているので、蒸れにくい設計。

消臭機能も搭載しているので、ありがたい!








すべての女性が美しいバストラインを実現できるようにと、パタンナーが何度もフィッティングと修正を重ね、1年かけてやっと完成した自信作だそうですニコニコ

すごい!


イベントバナー

 




バストアップと補正機能も◎

着用時の補正効果による脇高設計で、脇肉をしっかりサポート!


付け心地が良いので、私は娘にも買ってあげようと思います✨


夏だけではなくオールシーズンでも使えるので、重宝します💕








色展開も使いやすい色味で、色違いで揃えたいところ💕


こちからお得なクーポンが出ています✨⇩



イベントバナー