6月に入りましたね!
もう一年の折り返し。なんて早いこと!

今日は母と用事を済ませ、お茶をしました。







高野で、メロンのショートケーキを。






 

年々小さくなる様なショートケーキ🧁

でも去年と大きさはキープ笑

良かった😅


華奢な母は、このぐらいの量がちょうど良いみたい。

あれやこれや沢山話して、癒されました^_^

特にいつも美容話は必ず出ます。

美容医療一切なしの母の肌が、今日は更に白く、つるんと膜を張ったみたいに綺麗で、母に聞いたら、エレクトーレという洗顔を使い始めたからだそうびっくりマーク

えっ!私も欲しいとなり、買いました!


こちらなんです‼️⇩






そして今日のコーディネートは、









ニットはこちら⇩




スカートは大活躍のセルフォード ⇩




バッグもセルフォード ⇩




カーディガンは、UNIQLOのシアーなUVカーディガン。⇩薄くてシアーで大活躍。



こちらに色々お気に入り

のせています⇩

 

楽天ルームはこちらです🎈