シルエット抜群な夏用の綺麗めパンツ見つけました‼️

 






接触冷感ラッシュガードジョガーパンツ

イベントバナー

 



接触冷感素材でサラッとしていて、着心地がとても良いのです💕

UV対策機能で日差しもブロックしてくれて、速乾・撥水機能で水陸両用可能なんです。
ソフトな肌触りと、ストレッチ性に優れているので運動時にも着れます!

でもでも、スタイリッシュなデザインで私は大変気に入ってしまいましたので、普段にも着ます‼️
ジャケットを羽織ったら、オフィスでも素敵💓




 



軽い素材で動きやすさ抜群で、腰回りもゆったりしているから、アラフィフには嬉しい笑

意外と必要な両サイドにポケット付きで、便利!

私は164センチ、Sサイズを着ています♪





色違い、欲しい‼️
こちらからお得なクーポンが出ています!

イベントバナー

 




こちらに色々お気に入り

ています☟

 

楽天ルームはこちらです🎈