NZ発サステナブルなビューティーバーブランド「Ethique(エティーク)」。

生分解性のあるパッケージを使い、環境に配慮したサステナブルな製品作りのブランドです。

今回、こちらのシャンプー、コンディショナーを使ってみました。






サロンクオリティをそのままに、美容液成分を固形にギュッと濃縮し、弱酸性・アミノ酸系洗浄成分ノンシリコーン・ソープフリーで、多国籍国家のため様々な髪質・髪悩みにあわせて作られたエティークです。








さらに、必要なものを必要なだけ与えるシンプル処方で、ギュッと濃縮された美容液成分が髪に浸透し、サロンクオリティの髪へ導きます。

私が使ったのは、「潤いヘアケア」。
髪に潤いとツヤを与え、しなやかな髪へ導き、カラーによる裂毛、切毛、枝毛を防いでくれます✨







泡立ちがよくて、従来の液体と変わらないんです。

香りも良く、頭皮がスッキリします! 



しばらく使い続けてみます💕



こちらからお得なクーポンが出ています!


イベントバナー