冷やし中華が美味しい季節になりましたね!
我が家は、特に高3の息子が冷やし中華が昔から大好きです❤️

株式会社築地ばんや(2種から選ぶ冷やし中華 6食)をご紹介します。





イベントバナー

 




讃岐の冷やし中華の定番で、販売開始より50年以上、愛されてきた商品🤍

讃岐の製法で作られたもっちり生中華麺と、爽やかなレモン風味のオリジナルスープは相乗効果で大変おいしいですおねがい

明治22年創業の老舗メーカーのヤマモリとの共同開発した専用スープは、ペロリと食べられる旨さです。
醤油ベースのさわやかレモンスープが夏らしく、さっぱりしたおいしさが体に染みわたります。
隠し味のごま油の香りも、また食欲をそそりますウインク

うちの高3の息子、今まで冷やし中華は胡麻だれしかだめな子だったのですが、こちらのレモン風味のオリジナルスープ味は、胡麻だれを超える美味しさだっ!!と断言していました笑






どんな具材にもあうスープだから、お好みの具材でアレンジは無限大。

さわやかなシークワーサースープも選べます。

香川県民も認める、もっちり食感の生中華麺+レモンのさわやかな風味香る讃岐の定番冷やし中華、この日も美味しくいただきましたびっくりマーク


病みつきになりますおねがい





こちらから50%OFFクーポンが出ています!


イベントバナー