お気に入りショップで、夏にピッタリの夏生地のリブニットを購入しました💕

買って大正解でした!








お袖のパフ感が腕を細見えしてくれて、夏の生地だから着ていて涼しいし、大変気に入りましたラブ

Mサイズです。


⇩こちらです♪





なのでイロチ買いしました!


ネイビーとホワイトを。

こちらはMが完売でLサイズにしましたが、LサイズでもMサイズとあまり変わりがなく感じましたラブ


そしてさらにこちらのニットも買いました。


こちらです⇩ウインク






最初ピンクを買ったのですが、届いた瞬間あまりに可愛くて叫びました😍

なのでクーポンも出て更にプチプラになっていたので、全色買いしてしまいましたラブ


セゾンドパピヨンて、ほんとに可愛いニットがたくさん揃っています💕








こちらに色々お気に入り

ています☟

 

楽天ルームはこちらです🎈