旅行時の荷物のかさばりに、とても便利な

MURAの圧縮ポーチ








かさばる衣類などを、ワンアクションでコンパクトにできる圧縮ポーチ❗️






ポーチに衣類などを入れたら真ん中のファスナーを閉じるだけで、圧縮完了です。







用途に合わせて4サイズ展開しています。
私のはSSサイズです。






サイズ違いで揃えると、仕分けしながら、類をきれいに保てます。

アウトドアバッグにも使用される素材で、環境に優しいリサイクル素材も使用しているので、強度も抜群で、洗えるので衛生的です✨
撥水・抗菌加工も施されています。


イベントバナー

 



旅行時だけでなく、オフシーズンの洋服の片づけにも役立ちます。

私は普段は、SSサイズにはメイク関連を入れています💕






赤ちゃんがいる方は、おむつポーチにも💕



こちらからお得なクーポンが出ています⇩




イベントバナー

 



こちらに色々お気に入り

ています☟

 

楽天ルームはこちらです🎈