GW終わってしまいましたね笑い泣き


私は特にどこかへ等はなかったですが、近場で色々楽しみました。


GW最終日は、アフタヌーンティーを予約して行ってきました!









リーガロイヤル早稲田です。


🍓のアフタヌーンティー でした。








アフタヌーンティー 、必ずいつも苦手なものが1つはある私ですが、この苺のアフタヌーンティー は美味しくて完食💕








全てが美味しかったです!








アフタヌーンティー は、豊かで優雅な気持ちになれるから好きです❤️


この日のコーディネートは、






上下ともにセルフォード でしたおねがい

お気に入りのお洋服で行きました💕


⇩こちらのカーディガンのグレー🩶と、





こちらのリボンベルト付きスカート⇩






グレーで合わせました^_^


バッグはヘビロテのこちら⇩







こちらに色々お気に入り

ています☟

 

楽天ルームはこちらです🎈