今日は、こどもの日🎏でしたね。






今、実家にはアメリカ🇺🇸から一時帰国している弟ファミリーが来ています^_^







一歳半の甥っ子がいるのですが、食事中は下に食べ物が落ちてしまったりと、まだまだ大変な時期。







そこで、テマロンというテーブルクロス一体型のお食事エプロンをプレゼントしました。







イベントバナー

 




弟夫婦が心配していた食べこぼしの多いテーブルの間もカバー可能👶🏻


しかも収納袋が本体と繋がっていると邪魔だったり、袋の中が汚れるという声から、収納袋を別にして取手をつけ、ファスナー開閉で持ち運び可能になりました。


腕のサイズがマジックテープで調整可能なので、袖口から中が汚れることもないのです。


首回りのマジックテープも長くし、肌にあたる部分の形状を変え、サイズ調整の範囲が広いのも、色々な子の体型にあって便利です。








撥水加工なので、水/油/汚れに強く、すぐ拭き取れ、水分を弾くので中の服を汚さないのも嬉しい😃


洗濯機で丸洗い可能なので、毎日清潔。


紐やバックルでベビーチェア/テーブルに固定できるため、ズレもありません!








小さい子供には、食事中は出来るだけダメ!等言わず、食べる事の楽しさを味わってもらい、成長を見守りたいので、テマロンは見守るための必須アイテムだと思いましたウインク


私の子供たちが小さい時に、テマロンがあったらなーとつくづく思いましたおねがい


こちらからお得なクーポンが出ています!



イベントバナー