GW後半、快晴で嬉しいです。

特に予定はなくても、晴れているだけで嬉しいラブ

 

先日、こちらの写真のコーディネートで実家に行きました。

 
 
 
 

 

 

 

 

ベージュのワンピースに、ベージュのジャケット、

ブラウンのロンシャンのバッグでした。

 

 

 

 

 

 

私の母は、こういうシンプルな色合わせが好きな人なので、このワンピースをとても褒めてくれましたラブ

母受けが良いと、やはりとても嬉しいですおねがい

 

着ていたワンピースはこちらです。↓

私はMサイズを着ています。

 

 

 

 

バッグはこちらのロンシャンのエボニーというブラウンです↓

 

 

 

 

 

ベージュのジャケットは、さらりとして着心地が抜群のロペのこちらです↓

 

 

 

 

 

こちらに色々お気に入り

ています☟

 

楽天ルームはこちらです🎈