少し前から、朝の食べ過ぎ防止にプロテインを飲み始めています!
私は夜を少なめにしているので、朝にかなり食べてしまうのです。でも朝食べすぎると罪悪感でいっぱいになるのでガーン、プロテインを飲んで朝の空腹感を満たしています。
でも美味しいプロテインでないとイヤ笑

最近飲んでいる九州アミノシェイクソイプロテインの黒ゴマきなこ味がとても美味しいので、ご紹介します!








九州アミノシェイクは、香料不使用で自然な味わいで、九州産のきな粉・黒糖・モリンガを使用。

きなこベースなので、自然な甘みでとにかく美味しいです😋

私はアーモンドミルクと割って飲んでいますが、

朝起きて飲めるという事が、毎朝の楽しみになっているほどです!





 


計量スプーンつきですウインク




イベントバナー

 





お味は、人気の抹茶きなこ・カカオなど6種類から選べて、すべて香料不使用です!


ダマにならず溶けやすいのもGOOD💕


黒ゴマきなこを必ずリピートするのを誓いますラブ






本当は3杯ぐらい飲みたいです笑ラブ

それほど美味しいラブラブラブ







私は、がっつりカラダづくりというより、美容やボディメイクを目指す感じで飲んでいますよ^_^



こちらから、Ameba限定の1袋から使える480円OFFクーポン(お一人様2回まで)が発行されています!↓



イベントバナー

 




こちらに色々お気に入り

ています☟

 

楽天ルームはこちらです🎈