ツツジが今とっても綺麗ですね。

 

でも年々ツツジが咲く時期が早まっていますよね、昔は5月のGWから咲いていたのに滝汗

 

 

 

 

 

 

GWといっても、高校3年の息子や、大学2年の娘はカレンダー通り学校がありますので、我が家にはGW前半後半もないです滝汗

 

昨日は、スタバで食べたかったメロンクリームのマラサダを食べました飛び出すハート

実はメロン自体は私苦手なのですが滝汗、クリームとかになると平気ですてへぺろ

今はまっているベンティサイズのアイスラテと。

ベンティサイズのアイスラテは、仕事の時も事務所に持って行きます。よくカスタマイズしているか聞かれますが、いいえ、出されたままを頂いてますとお答えしています飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、この日のコーディネートは、セルフォードのタイトめ

なワンピースを着ました。

 

 

 

 

 

 

セルフォードには珍しくタイトめ。

タイトめが好きな私は、もう来年は珍しいタイトめは発売されないかもしれないびっくりマークと危機感を持ち、3色すべて購入しましたニヤニヤ→言い訳滝汗

 

 

 

 

 

 

 

 

私は慎重164センチ、36サイズを着ています。

 

こちらがそのワンピースです飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

早く着ないと暑くて切れなくなっちゃうてへぺろ

 

 

 

 

こちらに色々お気に入り

ています☟

 

楽天ルームはこちらです🎈