春を飛び越して突然夏になってしまいましたね。

春に着ようと購入していたワンピースたちが

生地が少し厚そうで着れない・・・ガーン

 

ということで、こちらの↓ワンピースを買いましたてへぺろ

 

生地が初夏にぴったり!!

 

 

 

 

 

大好きなdholicのワンピースラブ

 

↓こちらです。

 

 

 

 

 

 

届いて着てみたらあまりに気に入りすぎて、

その瞬間、色違いのコブラックもすぐに購入していましたてへぺろ

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり韓国の洋服が大好きです飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

コーディネートはベージュ系で統一してみました飛び出すハート

 

ちなみにbagはこちら↓

 

 

 

 


ベージュの歩きやすいパンプスは、

ESPERANZAのこちらです↓

 

 

 

 

 

 

 

ではまたね飛び出すハート




こちらに色々お気に入り

ています☟

 

楽天ルームはこちらです🎈