この春夏はファッションで色々トライしてみたく、

まずは、キャップをかぶり、ポニーテールの毛束を出したい!笑


自身のサイズと好みに合わせて、

深さとサイズが選べる、被りやすいこちらの
キャップにしましたおねがい





イベントバナー

 



選べる3つの深さ(浅め・普通・深め)に、
選べる2サイズ 小さめ54~57㎝、
通常57~60㎝。
 後ろのアジャスターでサイズ調整も可能なため

安心です^_^

しかも99.9%UVカットで、

しっかりと紫外線対策が可能!








季節を選ばないコットン素材で、

手洗いができるので、汗ばむ季節も安心です!






カラーも6色展開なので、
色々コーディネートしやすいですおねがい

シルエットにこだわっているので、
キャップ初心者の私でも被りやすい形💕






紫外線対策しつつ、おしゃれに楽しめる
 キャップ🧢のコーディネートを、色々してみたいと思います💕


↓こちらからお得なクーポンが出ています↓



イベントバナー

 




こちらに色々お気に入り

載せています☟

 

楽天ルームはこちらです🎈