毎日のお弁当作り、明日でやっと折り返し笑い泣き


今週は、春巻きや








今日は、

白菜と春雨と豚肉の炒め物、切り干し大根メインにしました。









メニューは、クックパッドのプレミアム登録をしているので、殆どそこから作っていますおねがい


明日はどうしようかな。


予備校に4月から通い始めた高3の息子のお夕飯は、

予備校がある週3回は夜10時になりました。


昨夜は、息子リクエストの油淋鶏。

あとは息子が大好きな厚揚げの甘煮など。








今夜は予備校がなかったので、

これまた息子リクエストのカルボナーラと、

サラダにしました。








明日のお弁当のメニューは、

朝4時半に起きているので、

その時に決めていますウインク



お弁当箱は、息子が気に入っているこちらです。






では明日も頑張るぞ。










こちらに色々お気に入り

載せています☟

 

楽天ルームはこちらです🎈