お下着事情。
年齢的にブラジャー選びは特に大切。
私は締め付けがとても苦手で、
そして、できるだけシンプルなデザインが好き。

この
もちフィット ブラジャー&ショーツ(MOCHI-FIT)は、新感覚の
ブラジャーなんです!






ジェル状ワイヤー×超伸縮素材で、パカパカしないブラジャーです!






☑️2段4列フックで細かいサイズ調整が可能なため、フィッティング不要。

 ☑️脇肉、ぷに肉を横に流れずキャッチ。
☑️抗菌防臭機能付き
☑️マタニティブラとしても対応可能
(産前・産後にもオススメ)
☑️CICA成分配合の生地、快適な着け心地
☑️サイズ交換保証 ※1
※1:条件
(1回のみ、交換対象は未開封品のみ、15日以内の未開封品のみに限る。
返品時の送料は購入者負担、交換時の送料は弊社負担、
メールにてご案内後5日以内に返送)
がポイント。

イベントバナー

 


2段4列フックって、私は初めて見たので、とても便利だなと思いました。
その時の自分の体の張りやむくみで、
変わりますからねおねがい







 付け心地もジェル状ワイヤー×超伸縮素材で、絶対にパカパカしないのがストレスフリーで快適ですおねがい






ノンワイヤーなのに、気になる脇肉やぷに肉を横に流すことなく、ぴったりフィットするので、お洋服の上から見てもラインが綺麗です。自然にお胸の形がよく見えますラブ

バストサイズの変化に対応しているので、高密着&高伸縮素材だから、片手で授乳もサッと可能です。





ショーツも、生地がヒップに馴染み、
履いているのを忘れてしまうほど、
気持ちが良い生地です!

私は大学生の娘にプレゼントしようと思っていますが、
5/12(日)母の日ですよね!
母の日のプレゼントにも最適だと思いました💕

こちらからお得なクーポンが出ています💓


イベントバナー

 




こちらに色々お気に入り

載せています☟

 

楽天ルームはこちらです🎈