今が1番大好きな季節💐

先日、美女友のオンラインのオープニングパーティーに伺いましたラブ







この時のコーディネートは、

レースのワンピースで。







赤のバッグをポイントに。








この赤のバッグ、

とても可愛いです。

本家に似ていますが、私はとても買えないので、

こちらで十分🥹

美魔女のお友達も、真似したよー!と買われていました🥹


↓そのバッグはこちら。

私も美女友は、Lサイズです。




そして、この時付けていたリボンの大ぶりなピアス。






周りの美女友から、可愛い!欲しい!と
褒めて頂きましたおねがい

帰宅したら、大学に年の娘に、
なにそのリボンのピアス!
可愛い!お友達が似た感じの付けていて欲しかったの!
使いたい!
笑い泣き
ゴールド、持ち去られました笑

シルバーも買ってあるので、
私はシルバーを使うかてへぺろ

↓プチプラなのに、
激可愛いですラブ