新学期スタート!

娘は大学2年に、
息子は高3、高校生活最終章が始まりました。







高3の息子も、来週から始まる予備校の授業前に、

慣らし保育👦🏻・・じゃなくて、

慣らし自習室🥹

予備校の自習室でお勉強しています。

息子は昔から理数系。

希望が叶うよう、家族でサポートできたらなと

思いますが、中学受験と違い、大学受験は

本人次第キョロキョロ



さて、先日母と会いお茶をしました♪


話題の中心は、いつも子供達のこと。







母に色々話すと、

楽しく、気持ちがスッキリ、色々明確になります💕








 この日、私が着ていたトップスも着やすそう!と褒めてくれましたニヤリ


トップスはこちらです⇩

こちらの半袖の白です。

とっても着やすくてオススメウインク






さて、明日からまたお弁当生活が始まります。

頑張ろう!




こちらに色々お気に入り