週に一回の

大人のクラシックバレエ。


今回は1つ上のクラスも参加しました^_^


ピルエットや、ジャンプ系が沢山できて、

とても楽しかったです♪









このレオタード、

プチプラなのにすごく気に入ってしまいました。





なので、全カラー注文しました💕

レオタード選びも楽しいです^_^


そして、バレエから帰宅したあとは

プロテインも飲みました。








このプロテインが美味しくて、大好き。
どちらもきなこ味ラブ




黒胡麻きなこ味のこちらも

大好きです。⇩




このプロテインが美味しくて、

1日2回飲んじゃう時もあります笑い泣き




こちらに色々お気に入り