最近のダイエット事情。

朝はプロテインを飲むという
美女友が多いので、私も自分に合ったプロテインを数々試したりしましたが、いつも味が合わなくて
断念していました。
 
クラシックバレエも再開しているので、
よりプロテインにも興味を持つようになりました。






そして、巡り合えました❣️❣️
美味しいプロテインに!






イベントバナー

 



こちらは⇩通常版(ボタニカルライフプロテイン)。

きなこ・チョコ・ほうじ茶のお味がありますが、

私は きなこ味です。


<楽天ランキング1位>※楽天市場ダイエットシェイク部門 週間ランキング2024年1月10日(水)更新
<Amazon's Choice選出>※2022年8月26日(金)時点。







こちらは、⇩プレミアム版(NMNリニューア)
黒豆きなこ味。


<楽天ランキング1位>3冠※楽天市場ダイエット部門・ダイエットドリンク部門・ダイエットシェイク部門 デイリーランキング2022年10月27日(木 )更新






水で割ったり、牛乳や豆乳で割ったり、

どちらのタイプも飲み方は自由❣️


私は色々試して、

口コミ欄に、アーモンドミルクと割って飲んでいると書かれていた方を見て、

アーモンドミルクで割っていますが、

これがとても私は美味しいです!

相性が良いのかな^_^


私は朝を置き換えて、 美容やダイエットのサポートに。






通常版(ボタニカルライフプロテイン)は、

「乳酸菌・ビフィズス菌・オリゴ糖」を配合しているので、美容に大切なたんぱく質摂取が同時にできます。


チアシードやキヌアなど、

多種多様なスーパーフード&有機植物発酵エキスなど54種の植物素材を配合。


甘味料・香料・着色料・増粘剤・酸化防止剤フリーで国内製造!



プロテイン初心者の方や、

美味しいプロテインを探している方、

日常で菌活をしたい方、

にぴったり。


私は手持ちのシェイカーで飲んでいますが、
シェイカーなしでもスプーンで混ぜるだけでOKです。


そして、

ボタニカルライフプロテイン

 NMNリニューア

は、ベース設計は、ボタニカルライフプロテイン 
通常版と同じですが、
加えて、


☑️NMN&レスベラトロール配合でエイジングケアに◎※年齢に応じたケア
☑️1食分のビタミン&ミネラル配合でマルチに栄養補給
☑️たんぱく質量16.8g(通常版:最大12.2g※きなこ味)
☑️美味しさにこだわり「銀座名店 小熊」監修のフレーバー

普段美容ドリンクやサプリメントなど複数種類飲み分けている方、
スペシャルインナーケアをしたい方、
エイジングケア初心者の方
におススメです💕

そして、菌活とたんぱく質摂取が同時にできるインナーケアプロテイン!
乳酸菌やスーパーフードなどが配合されているので、1杯でマルチにケアできます💕

こちらも添加物不使用なので、
甘味料・香料・着色料・増粘剤・酸化防止剤フリーで国内製造。


本当にどちらも飲みやすくて美味しく、
私が出会ったプロテインでは、
とても好きな味でした❤️

私はこのプロテインなら、我慢しながら飲むものではなく、飲むのが毎回の楽しみやご褒美になり、
美味しく続けられていますラブ

通常版のチョコ味も気になりますっラブ


⇩こちらからご覧ください!




イベントバナー