アラフィフですが、まだロングヘアを保っていて、
できる限りロングでいたいので、
ヘアケアには気を遣っていますおねがい






ただ、ロングヘアはシャンプーや、
ドライヤーが面倒ではあります笑い泣き


でも、最近救世主が現れました!

b.ris濃密炭酸泡シャンプー🧴




イベントバナー

 



アラフォー、アラフィフ女性の悩み、
  • 髪にハリツヤがなくなってきた
  • うねりが気になる
  • ボリュームダウン
など、年齢を重ねると出てくる髪の悩みに応えて
くれます!

しっかりしたモコモコ泡で洗いますが、
シャンプーだけで完結するから時短なんです!






1分経ってもモコモコ泡が続き、

伸びが良くて泡立ちが良いので、

最後までしっかり洗えます。

ロングヘアの私もこの量で大丈夫です!


5,000ppmの高濃度炭酸泡が、

頭皮の汚れを吸着することで、

洗い上がりはスッキリラブ

芯から清潔なハリのある髪に💕



トリートメントもいらないので、

時短ケアができますおねがい

トリートメント無しでうる艶髪に。

長い髪を洗うのが、疲れている日は苦痛でしたが、

この炭酸シャンプーに出会ってからは、

バスタイムが楽しくなりました!


高級スパでも使われる20種類の美容成分&オーガニックオイル配合しているので、サロン級の洗い上がりです!


楽天でランキングを多数受賞しているのも
分かります❣️【※1 楽天シャンプー部門デイリーランキング1位(2023年3月30日更新(集計日3月29日))・月間優良ショップ受賞 美容・ヘアケア・ネイルジャンル2024年2月度】



↓こちらからクーポンが出ています♪




イベントバナー