三月も折り返しに来てしまいました!

早過ぎます😂😂


今週は、美しい親友にも逢えたし、

パワーチャージできました^_^








久々のビルズにて。







気のせい?

パンケーキ🥞が少なくなったような😂😂







今時はホワイトデーもありましたね。

エリカのチョコレートをもらったり、







なんと大学1年の娘からも、

ママにって、ホワイトデー🥹🥹

嬉しい💕💕








先月のバレンタインに娘にあげたからだ🥹🥹


嬉しい☺️


母、まだまだ頑張らねば❣️❣️


あ、最近話題のヤクルト1000を買って

飲み始めました。







☟1ヶ月は飲みつ続けてみました💕








こちらに色々お気に入りを