大好きなルナソルのアイシャドウ💕


春の新作、

アイカラーレーション23番を

購入しました!









BAさんには、

「綺麗なブラウンなのですが、

締め色が無いんですよね〜キョロキョロ」と言われ、

確かに。








優しいオレンジブラウンみたいな色ですが、

全体にぽわんとした色で、

瞼に乗せるとすごく綺麗です!

目全体が自然に大きく見えます❣️❣️







締め色が欲しければ、

手持ちのブラウンを使えばよいし!


私は締め色は使っていません。









この色味って、

韓国ドラマの女優さんがよく付けている色味と

似ていると思いました💕


韓国女優のアイシャドウ!

と私は命名していますウインク








こちらです💕

かなりおススメ💕