私はお米を食べるなら、
雑穀米が大好きです❤️
今までも、母からもらったり、
スーパーで色々な雑穀米を買って食べたりしてきましたが、白米を自分で炊飯器に入れて、
雑穀を混ぜるというパターンでした。
ですが、この創業明治35年の米屋「神明」が
作った
こめからだ  もっちり6種の雑穀米
は、あらかじめ雑穀と白米がブレンドされた無洗米なんです❣️






もう便利すぎる!


私は雑穀が沢山入っているのが大好きなのですが、

こちらは雑穀がたっぷり入っていて、しかもモッチリして、

すごく美味しいのです!


 









炊き上がりも色鮮やかで、冷めてもモチモチ感は

失われず美味しいので、

お弁当やおにぎりにしても美味しいです💕


栄養価も高く、

白米と比べると、食物繊維、ビタミンE、カルシウムなどが豊富❣️







いつもの白米と同じ炊き方でいいので、

毎日簡単に続けられます。


ごま塩をかけて食べると、

お赤飯かと錯覚します^_^


お子様にも食べやすいと思います💕


☟こちらです!