私が50年生きていて、
1番質感が肌に気持ち良いと思ったのが、
GUの30デニールの黒タイツ

一年前に出逢い、即気に入り、
 何足か買いました!

☟こちら







つま先が破けたりして、
今回は爆買いしておきました。
3月って薄手の黒タイツが大活躍する季節なので。







二足入っているから、2倍の数!


ちなみに私は身長164センチなので、

Mサイズだとつま先が破れがちになるので、

L〜をどんなメーカーでも購入しています。

(以前、デパートのストッキング売り場でつま先が破れる悩みを相談したら、店員さんに

「身長でサイズを選ぶんですよ。

164センチなら足の長さがあるから、

Mだと破けます。L〜にしないと!」と言われて、

目から鱗でしたガーン


肌触りが良いGUの30デニール黒タイツは

こちら☟







こちらに色々お気に入りを