少し暖かくなると、
ラフなスタイルもしたくなってきますラブ


もちもちの肌触りで、
軽い着心地のハニーズ定番のロングセラー商品、ジップパーカーを着ました💕







シンプルなデザインが、着回しやすいです。
腰にかかる丈感が、大人な私には嬉しい!

ストレッチが利いているから、
とにかく着やすい❣️❣️






両面が滑らかなレーヨン混のきれいめスウェット素材と、適度なスッキリシルエットで、
カジュアルすぎずに着れますラブ

両サイドポケット付きなのも、ありがたい!
ポケット付きって、本当助かりますよねウインク








私は綺麗めな黒パンツと、
パンプスで合わせました。

ちなみに私は、ピンクのMサイズです^_^







ゆるすぎない幅なので、

どんなボトムスにも合います。

ふんわりしたスカートや、

ンピースに合わせても可愛いかも!

しかもユニセックス対応で、
S~3Lのサイズ展開なので、
カップルや家族でお揃いコーデもできます💕



こちらからクーポンが出ています!☟



イベントバナー

 




こちらに色々お気に入りを