3月になると、

気持ちが明るく過ごせる感じがして、

ウキウキします!


そんなウキウキを、さらに盛り立ててくれるのが

自宅でのカフェタイム☕️


今飲んでいる紅茶が、とても香りがよく美味しいのです!!


・オーガニック(有機栽培)で、

・無添加(化学調味料・着色料・保存料等不使用)
・国産茶葉100%の鹿児島県産。
・飲みやすいティーバッグタイプで、
・苦みが少なく、アイス・ホット両用でもok!







和紅茶というネーミングも素敵ではないですか❣️


香りがダージリンの様で、

スーッと鼻に心地よく入ってきて、

とても良い香りおねがい


どちらかというと珈琲派だった私を、紅茶派に変えてしまったほどです!









これから段々と暑くなる季節、

アイスティーにも出来るのが嬉しいですラブ

オーガニックの和紅茶って、

こんなに美味しいものなんだぁと

しみじみ感じましたおねがい







母がもともと紅茶好きで、

国産やオーガニックの紅茶にすごくこだわるので、

母にも飲ませてみたら、

すっごく気に入ってリピートしたいと言っていましたラブラブ



こちらにクーポンが出ています!

癒しのひとときに是非おススメ💕☟





イベントバナー

 





こちらに色々お気に入りを