今日は風が強くて、花粉症🤧の私は何回か

くしゃみが出ました🤧

薬は飲んでいても、ねえーん


今夜のお夕飯は、回鍋肉と、かきたま汁をメインに。







あとは昨日の筑前煮など、あまり物を。


あ、昨夜はオムライスでした。







雨だったので、早めの夕刻の時間から

筑前煮や、ブロッコリーを茹で、

お芋の甘煮を常備菜として作りました。


モヤシのナムルは、すぐ無くなりましたびっくり








狭いマンションなので、

キッチン周りも今は狭いから、効率よく使える

山崎産業のグッズは大活躍!










私の左後ろにあるラップのラックや、

トースターの下に置いたブレッドボックスは

キッチンをスッキリ見せてくれます❣️







こちらです。☟








そして、電子レンジの下に置いて、

引き出しが出せるこちらは、

1番大活躍!








☟こちら。





ブレッドケースは、大きい方です。

なんでも入る❣️







☟こちら






キッチンではないですが、ジェルボール愛用の

私には大変便利なケース☟








こちら☟




ランドリーBOXも、家を一瞬にしてスッキリさせて
くれる優れものです。
私は黒を愛用☟




私の愛用している山崎産業アイテムでした^_^



こちらに色々お気に入りを