要潤様の43歳バースデーイベントへ、 
参加しました❤️







テレビのままの彫刻の様な美しいお顔で、
スラッと背が高く爽やかで清潔感いっぱいで本当に素敵でした❣️







神が与えたもうた美しさ✨✨
43歳でこんなにも美しい男性はいる?というほど、素敵でした💕
ファンクラブも発足され、会場は大盛り上がりでした!







トークもすごく楽しくて、頭の良い方なんだなと思いました。そしてお話の仕方が、とにかく優しい❣️お人柄の良さに、さらにファンになりました。








バースデーケーキのお写真タイムは、間近で撮影できました✨カットされたケーキは、な、なんと美しいお目目の部分❣️
食べないで持って帰りたかったです🥹






潤喫茶のコーヒーも美味しくて、潤喫茶のマグカップはそのままお持ち帰りのプレゼント🎁
ビンゴゲームもあり、さらに和気藹々でした!






なんて温かい心のこもったファンクラブミーティングなの❣️と感激し、夢うつつで帰路につきました。
これからご出演のキングダムが公開されたりと、ますますご活躍の要潤様💕
私は毎朝、再放送の「まんぷく」を見ているので、またそこで要潤様に会えるのを楽しみに^_^
撮って頂いたチェキは宝物です💕

帰宅してからは、あまりに興奮してテンションが高い私に、子供達からは「酔っ払ってるの?」と聞かれた程でした笑


ちなみに、今日はセルフォード のセットアップと、
アンテプリマのファーバッグで行きました❣️




こちらに色々お気に入りを