今日は、朝から大好きなバレエ🩰の
レッスンでした❣️






気が引き締まるし、

無になれて、ストレス解消になっています。








あ、脳トレにも笑

振りを覚えるから😅



帰りに、大学が春休みで暇ー!

という娘とランチ。








私、運動したあとはあまり食べれないから、

ショートケーキ🍰に。は?笑









その後は、恐怖のお買い物ツアーガーンガーン








ジバンシーのカウンターに連行されましたガーンガーン









欲しかったというリップをお試しし、

お気に入りの一本が見つかった模様ガーン



☟こちらなのです。

マーブル模様のリップ🥹








可愛かったです、見た目。

すごく潤いがあるリップクリームの

色がちゃんと付いてました💕


若い子の間でジバンシー流行ってるの??



こちらに色々お気に入りを