く先日、ママ友達から

大好きなエリカのチョコレートを頂きました💕


エリカでしか買えないから、

買いに行ってくださったのよねラブ







そして、大好きなノワドゥブールの

フィナンシェとマドレーヌ💕






中にとろけるチョコが入ったマドレーヌは

初めて❣️❣️

すごく美味しい❣️❣️









さて、今日のお弁当は
牛丼にしました!





副菜は、ナムルや

買ったカボチャのサラダ。

買ったものも詰めないと、

毎日は大変!


お弁当箱は、保温3段のこちらが

高校生の息子のお気に入りです。☟

ずっと温かいそう。

ご飯が温かいって、息子の大事なポイント

だそうウインク




食べ盛りの男子にはおすすめです❣️❣️




お夕飯は、用事がある日は朝に作ります。

昨日は、親子丼と、

新じゃがと豚ひき肉の炒め物。










昨日は、ワインのイベントに参加したのでねウインク

カリフォルニアのワイン生産者の
素敵な女性達と💕







ではまた💕


こちらに色々お気に入りを