バレンタインが近いので、

先日クリスピーでバレンタイン仕様の

ドーナツを買いました。


クリスピーが大好きな娘は、

喜んでいましたウインク


息子は、甘すぎるといつも

あまり食べません笑い泣き









さてさて、

私はクラシックバレエ🩰を再開して

1ヶ月がたちました。




 





27年ぶりの再開でしたが、

やはり楽しい!!

楽しくて、通うのが楽しみなんです!








本当に入って良かった^_^


いつも帰りは、

スタバでティーラテを。









この日は、帰りにミラオーウェンを

久しぶりにパトロールしました。

春のデニムが可愛すぎて、

目に止まりました!












このコートも春に向けたピンクで

可愛かったです💕☟





どれか欲しくて、

リストに入れています💕




楽天ルームはこちらです🎈