朝の連続テレビ📺ブギウギを見てから、
一度観てみたくなった
OSK日本歌劇団。

ついに観に行ってきました!





お目当ては、ブギウギでイケメンの歌劇団の先輩を演じられていた、

主演の

翼 和希さま!






入り口では、

特別グッズをいただきました。


超絶イケメンの

天希れお様のカード!






OSKといえばミニパラソル!

初めてグッズというものを買いました。






これをフィナーレで、

客席も一緒に閉じたり開いたりします。

初めて!


へぼ侍という題名に最初驚きましたが、

最初と最後は華やかなレビューあり、

デュエットダンスあり!


宝塚しか観たことがなかったですが、

OSKの皆様もタカラジェンヌに負けじと素敵でした!

翼さん以外にも、

ドハンサムが3名ほどいらっしゃいました!


宝塚の暁千星さんにそっくりな方もいて、レベル高い‼️‼️








翼さんは、テレビのまま美しくスレンダーでした。

歌も抜群に上手い!

宝塚に数回落ちてと何かで読みましたが、

なぜ貴女の様な全てに秀でた方が落ちる??

信じられないです。


でもOSKは、今ブギウギで人気沸騰中ですし、

次のトップスターだと思いますので、

また拝見したいです💕



次回は夏にレビューがあるみたいで、

観たいな!


あ、この日は早速

新しいバッグを持っていきました。









☟こちらです







楽天ルームはこちらです🎈