だんだんと、日が長くなり始めましたね!
17時半でも明るさがまだ残り、
春が少しずつ近づいて来る感じが好きですウインク

デパートも段々とお洋服が春物にシフトされて
きてますね!

私が最近、春に向けてオーダーした物を
載せてみます目がハート

☟セルフォード のカーディガン。
オーガンジーみたいかな?
淡いピンクと迷いましたが、
濃いピンクにしました💕









次はミラオーウェンのバッグ☟





このバッグに付ける
ハートのポーチも買いまし❣️


バッグに合わせてベージュと、
レッドも買いました❣️
赤を付けても可愛いかなと。

あ、このセルフォード のおリボンも




ウサギオンライン、
やっぱり素敵です❣️