絶賛溺愛中の息子笑、
17歳になりましたにっこり

4月からはいよいよ高校3年生。

早いものです。
アメブロを始めた時、息子は2歳ぐらいでしたからおやすみ

お誕生日当日は、ぼん(ブギウギに感化されてます笑)と少しお出かけ。

物欲が無いボンですが、
色々聞いて、やっと、
スニーカーにしようかな
と。
見に行き、adidasの気に入ったものが見つかりました♪
(配送📦になったので、後日届く😅)

そして、初めてデニムを買いました。
初めてのデニムズボン👖

UNIQLOで十分と言うので、
UNIQLOに行きましたが、
良い感じのが2本見つかりました^ ^







その後は、遅めのお昼。


ボンが行きたいお店へ。








ボンとランチができて、

母幸せ😃








夜は久しぶりにピザ🍕をとりました。









食後は、ボンの大好物の

グラマシーニューヨークの

ショートケーキ。







楽しい一日でした^ ^


ちなみに、この日の私のコーディネート。







アイボリーのワンピースは、

カシミヤ混なのにプチプラで

全色制覇してしまいました笑

こちらです。






バレエ帰りなので、お団子🍡


ダウンは、怖いもの無しの暖かさ☟










こちらです。☟






楽天ルームはこちらです🎈