今日は、1ヶ月に一度の美容院dayでした❣️








ピンクブラウン系の色にしたくて、

毎回近づくように重ねていって(回を重ねたほうが、綺麗な絶妙なピンクカラーになるとのこと)、

ついになりたいカラーに🩷








とっても気に入ってます!








ピンクカラーを保つために、

毎日このシャンプーと

トリートメントを使っています!






美容師さん曰く、

中の成分がちゃんと良いものなのに価格をすごく

抑えていると、以前教えてくれたのです。

使い続けていると、髪がツヤサラになります。

アラフィフでも❣️❣️


私はピンク系なので、ウォームタイプを。

今日、早速詰め替え用も注文しておきました。








さらに、髪を乾かす前にこのトリートメントをつけたら、さらに翌朝ツヤサラになります。

もう何本目かな。









また明日からケア頑張ります❣️