今日から高校生の息子、大学生の娘も三学期、後期が始まりました!

 

昨日は大学1年の娘に、

恐怖のお買い物に誘われました!笑

我が家では、娘に定期的に誘われお買い物させられる事を

被害者の会と呼んでいますガーン

 

 

 

 

 

 

 

                         昨日は私がターゲットニヤニヤニヤニヤ滝汗

 

まずはCHANEL滝汗

チーク狙い滝汗

 

 

 

 

 

 

                        

                       しかも血色チークという最新のもの。

確かにどの色もかわいい!

ポワンとした上気た頬になるようなチークチュー

 

BAさんにタッチアップしていただき、娘はご機嫌でこちらの色に決めました。

 

 

 

                        

 ☟こちらです。

 

 

 

                       ↓こちらの色も可愛かったです。

 


 

 

 

 

 

 

そしてお次はDiorへちゅー

 

 

 

 

                            

若い子にも大人気なDiorのマキシマイザー。

26番、27番が気になっていたらしく、

購入。

 

 

 

 

 

 

 

 

 ☟

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも結局最後にはサンリオショップに行きたがるのが可愛いです笑

 

本のページを留めるクリップを。


 

 

 



          娘の満面の笑みを見るとすべて吹っ飛んでまう被害者でした笑