新年から、習い始めようと決めていた
クラシックバレエ🩰をついに始めてみました。
小学生時代から23歳まで15年ほど習っていた
クラシックバレエ🩰ですが、
さすがに30年近くのブランクがあると不安でしたが、元々習っていたバレエ団の先生が教えていらっしゃるところを見つけて、
入会してみました^ ^







1番下のクラスですが、

わりと最後はハードで、

最後のシェネ(回転)は目が回りました笑


ちなみに、ウェアは筋トレで着ていたものを着て、

バレエ用のソックスと、

バレエシューズを買いました❣️


今はタイツ以外に、ソックスがあるんですね!

こちら履きやすかったです。



バレエ🩰シューズはこちら☟





この日着用していたカシミヤ入りの着やすい

ワンピースはこちら☟







楽天ルームはこちらです🎈