大晦日だなんて信じられないほど、
時間の流れが年々早く感じられます。

昨日は、年内最後のママ友達と
忘年会でした^ ^
息子の部活ママ友達です。
中1からずっとのお付き合いです❤️






最高の締めくくりでした✨








美味しいお料理と、







お約束の飲み放題笑














楽しすぎました❤️


昨日のコーディネートは、

ベージュ系でまとめました。









ショートブーツは、

エスペランサの12時間シリーズ。

このシリーズは、

本当に足が痛くならなくて、

アラフォー、アラフィフにおすすめです!



☟こちら





バッグはロンシャンのMサイズ☟

Mサイズが荷物多めの私には使いやすいです。