この冬は、なぜかすごく
赤🟥が気になります!
赤にも色々ありますが、
朱色系の赤は好きではなくて、
真っ赤、真紅の赤が好きなんです❤️

今年は特に、私の好きな
この真紅の赤のお洋服をよく見かけるので、
余計に欲しくなりました。





こちらはニットワンピ。

この生地が好きで、

毎年必ず買い足しています♪


☟こちらです。




私はSサイズを着ています。



大学生の娘にも、可愛いワンピだね!

🎄クリスマスみたいでいいよ!

と珍しく褒めてもらいました笑








ちなみに、この日のバッグはロンシャン。







カーキ色で、Mサイズ。

今までSサイズを使っていましたが、

荷物が多めな私にはMサイズがいいかも!





ちなみに、セルフォードの赤を買っちゃって

おります。





赤を着ると華やかになりますね^ ^


それではまた❤️