クリスマスが終わってしまうと、
一気に師走のお正月感。
今年はもう年末だなんて、全く実感がないです🫠

もう一度、クリスマスランチを食べたいな。







年末はお節も作りますが、

志麻さんのレシピ本も初めて購入したので、

作ってみたいと思います。








志麻さんのお料理、

少し難しそうだなと思ってしまいますが、

このキホン編なら、

いくつか私もつくれそうでした!





気合いいれようと思います🩷


あ、昨日アメトピにも載せて頂いた

こちらのエレガントなダウンコート






お気に入りすぎて、

色違いのグレージュもゲットしちゃいました!





しかも、こちらの形もずっと気になっていたから、

どちらもクーポンでかなりガクッとお値段が下がるから購入しちゃいました!






今夜届くから、楽しみ🩷

すごく暖かいから、

寒がりの私も敵なし‼️