冬休みに入った高2の息子と、
日帰り仙台へ行ってきました。

息子のしたい用事に、
無理やりついて行った感じですが😅



 




仙台駅周辺は、

新宿か横浜にいるみたいな錯覚に陥りました!








さすが東北の都会!!






この日は、気温は4度でしたが快晴でした!



息子の見たいところを見て、








松島にも行きました。








ひたすら歩いたので、

25,000歩はトータルで歩きました🚶

高2男子の体力はすごい!



街中のクリスマス🎄も綺麗でした。










最後は牛タンでお夕食!








やっぱり美味しかった🩷








行きも帰りも息子は爆睡😅😅









この日の私のバッグは、

ポシェットと、トートバッグが大活躍しました!








こちらのポシェットが貴重品入れに

大活躍!





トートバッグは、ロンシャンのLサイズが

大活躍。遠征すると、色々荷物が必要ですよね。





息子と2人一緒に行く事ができて、

貴重な思い出になりました^_^